部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2009年01月

        

ビッグサンダーマウンテン?とVQ1015

Date :
2009年01月31日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ディズニーランド

誰だっ!?
今のうちに名乗り出るなら許してやる・・・。

大丈夫、先生は怒って無いから。
今のうちだぞ。

ちゃんと「ごめんなさい」って今のうちに言うなら、
先生は怒らない・・・。


よーし。みんな目をつぶれ・・・。
該当者は手を上げろ・・・。




誰だ!?
会社のウォシュレットの水圧を「最強」にしたのは!!!!


【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

手を伸ばせば、そこにVQ1015

Date :
2009年01月30日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ディズニーランド

そこにあるミライ・・・。

そういえば昔、有名な占い師に言われた。
「あなたは一生食うのには困らないよ。」

そういえばそうだった。
お金が無かったとき、それを見透かしたように友達が遊びに来て
「一緒に飯食おうや。」
って、唐揚弁当持ってきてくれたっけ。


今日、財布を家に忘れた。
お昼抜くつもりだったんだ・・・。
ダイエットって嘘ついて。


そしたら、急に部長が
「飯おごるから一緒に行こうよ。」って。
珍しいこともあるもんだ。
そして、ナイスタイミング。

あの占い当たるのかなぁ。




一緒に、
「あなたは刺されて死にます。」
って言われたんだけど・・・。
     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

スモークターキーレッグ付近で、VQ1015

Date :
2009年01月29日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ディズニーランド

スモークターキーレッグ、うまい!!!

お替りしたかった!!!
     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

スーツ男とミニーちゃんとVQ1015

Date :
2009年01月06日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

スーツ男とミニーちゃん。
なんだかとても微笑ましい風景。
     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

「ボーナス確定」をVQ1015で。

Date :
2009年01月04日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

明日から仕事だー。
なんだかんだ言っても、6連休。
その間、何気に充実してた。
社会復帰できるかなー。w

まぁ、みんなの顔見たらシャキッとなるんだろうけどね。

さて。久しぶりにギャンブラーです。
GoGoランプをVQ1015で撮影してみました。
やっぱ、強い光には弱いんですね。かなり色飛びしてます。

世界中探してみて、これをVQ1015で撮影した人いるんだろうか・・・。w

さてさて。
明日からも確率変動で前向きに行きまっしょい♪

売り切れてんの!?あきらめずに、
     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 


PageTop