部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2009年04月

        

購買意欲。

Date :
2009年04月29日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

ふと気づいたら
購買意欲が無くなっていた・・・。

お店に行っても買いたいものが無い。

・・・。
いや、昔からか。(笑

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

とまれ。

Date :
2009年04月28日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

とまれ。

そんなこと言われたこと無いなぁ。
ベンチャー企業だから、「走れ!走れ!」って言われる。

あわせて、東京のスピード感に慣れなかったな。

とまれ。
何か、心に響いた一言。

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

「ありがとう。」に、ありがとう。

Date :
2009年04月27日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

こんなに頼りないボクに。
こんなに何も出来ないボクに。

「ありがとう。」って言ってくれた。

必要とされてるみたいで嬉しかった。

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

うつ病と診断されました。

Date :
2009年04月25日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

だいじょうぶ。
ちょっとつかれちゃっただけだって。

ちょっときゅうけいして、
またがんばるよ。

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

TK。

Date :
2009年04月24日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

普段はあまり、時事ネタを書かないんだけど・・・。
今日は書かせてください。(笑

今日、小室哲哉さんの第3回公判でした。

本来であれば、今年TM Networkデビュー25周年だったのに・・・。
せっかく東京にいるから生ライブに行けるかと思ったのにな。
アルバムとか出たかもしれないのに・・・。

「酌量の余地無し・・・。」
そら辛い一言やわ。

5年刑務所入ったとして。
出てきてTMやるんかなぁ・・・。
やってくれたら、もちろん聞くけど・・・。

青春時代を支えてくれた人だけに本当に残念。


残念といえば・・・、

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 


PageTop