部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2009年06月

        

ブレスレット(Flickrのテスト)

Date :
2009年06月30日

Category :
メセン系写真
IMG_0009

ブレスレット(右手)です。
ドギャード(Dogeared)のMake a wishってブレスレットで、
昔でいうミサンガのように願い事をしながら装着し、
無くなっちゃえば「Make a wish!!!」ってな感じ。

お値段:3,780円なり。

3,780円のブレスレットが無くなったら、
願い事うんぬんよりも、それ自体が悲しいという罠。

お求めはこちらからどうぞ。
Dogeared(ドギャード)
make a wish bracelet with gold dipped Lucky Star on Tabacco
http://b.laso.jp/item/?i=38275

続きを読む

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ  Flickr 
        

憂鬱。

Date :
2009年06月30日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

雨が降っているからかなぁ・・・。

今日は一日中眠たかった。
一日中寝てしまった。

何もしてないことを後悔し、
これから先も何もできないんじゃないかと不安になる。

もうすぐ休職期間も終わる。

自分はいったい何がしたいんだろう。
自分にはいったい何ができるんだろう。

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

もう、傘は借りる時代!?

Date :
2009年06月30日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

近所のパチンコ屋さんに、
「突然の雨!傘無料貸し出し中!」
との文字が・・・。

傘ってもう、借りる時代なんでしょうか。(笑

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

この写真、神が降りてきたとしか思えない。(笑

Date :
2009年06月29日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

イチローなら「僕は持ってますね。」って
言うかもしれない。(笑

今までVQ1015 ENTRY使ってきたなかで、
一番いいんじゃないかなぁと・・・。

はは。珍しく自画自賛。(笑

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 
        

選挙近いのはわかるんだけど・・・。

Date :
2009年06月28日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

うよくのおじちゃんと、
とあるせいとうのおじちゃんが、
がいせんしゃどうしでやりあってたよ。
どっちもうるさかった。

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ 


PageTop