部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2009年07月

        

赤いジオング!?

Date :
2009年07月31日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

今朝みた夢です。

時は宇宙世紀0079。ア・バオア・クーにいました。
ジオングを整備中の整備士が言ってくるんです。

整備士:「大佐。ジオングの色は、やはり赤に?」
鬼 灯:「え?赤?」
整備士:「はい。いつもの赤ですか?あ、それとも金?」
鬼 灯:「金!?金色のジオングに乗れって!?そんなの撃ってください!って言ってるようなものじゃない?黒とか目立たない色にしようよ・・・。」
整備士:「黒ですか!?黒じゃ売れないんですよねぇ・・・。」

鬼 灯:「売れない?何が?」
整備士:「プラモデルですよ。」
鬼 灯:「・・・あぁ・・・。なるほど。赤ならよく売れるわけ?(笑」
整備士:「そりゃぁ、もう。『3倍』は多く売れます。(笑」
鬼 灯:「ははは。うまい事いうね。(笑」

鬼 灯:「でもさぁ、赤いジオングは目立ちすぎじゃない?・・・それより足が無いよ?」

ここで、伝説の台詞が聞けると思いました。
が・・・。

整備士:「あぁ!足ですか!?あ、足だけ赤く塗りましょう。」
鬼 灯:「・・・・・・。(あんぐり)」

と、いうところで目が覚めました。

続きを読む

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  ENTRY  トイカメラ  トイデジ 
        

[番外編] みすたくん v.s. くるみ リベンジ!!!

Date :
2009年07月31日

Category :
まえだみすたくん | ミオロス系写真

全米が泣いた!
前作「みすたくん v.s. くるみ」を遥かに上回るスケール!
是非、ハンカチを片手にご覧ください。
そして、みすたくんを応援しながらご覧ください。

ハラハラドキドキのストーリー展開!
そして、誰もが予想だにしなかったエンディング!!

みすたくん v.s. くるみ リベンジ!!!
いよいよ公開スタート!!!

※まだ前作を見られていない方は、こちらを先にご覧ください。


続きを読む

     
        

サイトメンテナンスのお知らせ。

Date :
2009年07月31日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015

8/1〜8/2にかけてサイトメンテナンスを行います。
(気合を入れて)このブログのアドレスも変更します。
※現在のアドレスから自動的に転送されますので、アクセスできなくなることはありません。(たぶん)

ブックマークやリンクの変更など、ご迷惑をお掛けしますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。

VistaQuest FanCLUBのブログパーツについても、タグはそのままでも大丈夫です。
ただし、メンテナンス中は表示されない恐れがあります。
おそらく最短2分(設定にはまったら数時間?)で終わる予定です。(予定は未定。がんばれ俺。)

本当に自己満足の為のアドレス変更ですが、これっきりにしますので、
お許しくださいませ。

ある意味、「一生VQします!」という決意の表れだと思ってください。(笑

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  ENTRY  トイカメラ  トイデジ 
        

ラジオ体操。

Date :
2009年07月30日

Category :
ミアゲル系写真 | VQ1015 ENTRY
IMG_0002

あーたーらしいーあーさがきたー♪
で、お馴染みのラジオ体操の季節ですねぇ。
夏休みの風物詩です。


・・・って言おうと思ったら。
え?今日最終日なの!?
は?8月いっぱいまでやるんじゃないの!?

・・・東京だけですか?
町内のラジオ体操が7月で終わっちゃうのは・・・。
軽くカルチャーショック。(笑

続きを読む

     
Tag
VistaQuest  VQ1015  ENTRY  トイカメラ  トイデジ 
        

[番外編] みすたくん v.s. くるみ

Date :
2009年07月30日

Category :
まえだみすたくん | ミオロス系写真

くるみを部屋に入れたいようです。(笑
ちょっと、大きすぎたかなぁ・・・。
いや、不器用なのか。(笑

     


PageTop