部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2009年09月

        

何もしたくなかった。

Date :
2009年09月28日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

昨日は朝から眠くて。
睡眠薬も昼間で抜けなくて。
何もしたくない一日だったので、何もしなかった。
ちょこっとコメントのお返事したくらいか。
なんでかなー・・・。

おとといが楽しすぎたのかな。

たまには、いいよね。

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
        

鬼:イタリア厨房 若王子行ってきました。

Date :
2009年09月24日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

ずいぶん前に、「大好きなカフェが閉店します。」という記事を書きましたが、その跡地にオープンした「イタリア厨房若王子」さんに行ってきました!


VistaQuest VQ1015 ENTRY

お!革張りソファーになってる!


VistaQuest VQ1015 ENTRY

内装などは大きな変化が無いので、いい意味で落ち着きます。


VistaQuest VQ1015 ENTRY

壁にワインが飾ってありました。オサレ度アップ。

続きを読む

     
        

鬼:なれそめ。

Date :
2009年09月24日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

寛大なお姉さま・お兄さま、ありがとうございます。
なんか、自供した容疑者のように心が晴れ晴れしております。(笑
今後とも、よろしくお願いします。

で?
な、なれそめ・・・!?

そんな、和菓子食べたこと無いからわかんないわよ!!(ピーコ風に)

     
        

鬼:カヲルくんになります。

Date :
2009年09月22日

Category :
ユカオキセルフ系写真 | VQ1015 ENTRY

VistaQuest VQ1015 ENTRY

今日はちょっと散歩しすぎたので疲れました。
コメントのお返事は明日まで待ってくださいー。

さて。
もうすぐ、休職期間も終わります。
ですので、ここらでやりたくても今までできなかったことを、やりたいと思います。

うん。最後のシ者「カヲルくん」になろうと思います。
上手くいくかはわかりませんが・・・。

上手くいったら、アップしますねー。
では、おやすみなさい。

     
        

鬼:そっと きゅっと

Date :
2009年09月22日

Category :
ミオロス系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

出会いは、近所のペットショップでした。
みすたーくんのおやつを買いに行ったんです。

そのお店では、よく子犬・子猫の里親募集をやってます。その日も。
普段はいつもスルーしてたんです。
なんか、こう重い感じがして。
人間でもハムスターでも犬でも猫でも虫でも、命の重さは一緒なんでしょうが(・・・こんな事言ったらみすたくんに怒られそうですが)、犬とか猫は十数年生きてくれるので、大変かなと・・・。

ただ。
この子猫と目が合ったときに、「何か」を感じたんです。
大佐がララァと初めて会ったときの感じ?(笑
気づいた時には、その子が入っているケージの目の前にしゃがみ込んで、この子を見つめていました。

他の兄弟も含めて全部で3匹いました。
でも、この子だけがボクをじーっと見つめ返してくれてるんです。
「にゃー」と泣くことも無く、なーんにもせず。

「やっぱ、猫もかわいいなー。」って思ってた瞬間。
この子がゆっくりゆっくり片手を伸ばし、ケージから手を出し、優しく、本当に優しく「そっと」ボクの膝に手を置いたんです。

SMAPの「そっと きゅっと」を思い出しました。(笑

「あ。この子と生活したい。」って思いました。
飼いたい。じゃなくて、一緒に生活したい。って。
みすたーとこの子とボクとの4人の生活を始めることにしました。

名前は、「まえだon(オン)ちゃん」。
元々の名前は「ノン」だったんですが、否定語は嫌いなので「n」を1個外しました。(笑

「みすたー」と「onちゃん」。
水曜どうでしょうまみれの前田家です。
鬼灯ともども、よろしくお願いします。

     


PageTop