部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。

トップページ > 2010年01月

        

Last Shooting

Date :
2010年01月31日

Category :
VQ1015 ENTRY
IMG_0025

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!

     
        

ご来展ありがとうございました。

Date :
2010年01月23日

Category :
VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

無事に写真展終了しました。
今やっと後片付け中です。(笑
なかなか進まないのは未練でしょうか?(笑

【 EN 】(ツイッター公開サイン帳)
38名の方から書き込みいただきました。
予想より多かったのでびっくりです。下記URLにて全て公開しています。
http://twitter.com/SAT_HZK_EN

【 KIZUNA 】(会場にて発表)
実はこれ、ボクとの記念写真でした。(笑
たまたま居合わせた方と話し込んで一緒に記念写真を撮らせて頂きました。お互い1本の運命の赤い糸(鬼綱・きずな)を持って。
15名(1匹使徒含む)の方と写真を撮らせて頂きました。

来場者数は約3,800名。
本当にありがとうございました!

チャリティーオークション結果については後日お知らせさせて頂きます!

     
        

#19950117 をわすれない。

Date :
2010年01月17日

Category :
VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY

例え、今何も出来なくても、
手をあわせることはできるから。

ボクは手を合わせます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

     
        

ご紹介いただきました。

Date :
2010年01月16日

Category :
VQ1005(2008)
VistaQuest VQ1005

http://www.vistaquest.jp/blog/?p=199
本家VistaQuestブログにてご紹介頂きましたー。
ありがとうございます!

ちなみに初めてVQで撮影した写真です。

     
        

今月の広告収入は全額ハイチ地震の救済活動へ募金します。

Date :
2010年01月14日

Category :
VQ1015 ENTRY
edd3ef05.jpg

ハイチ。
どこの国かも知らなかったけど、ボクに出来ることがあれば何かしたいのです。

     


PageTop