部屋とトイカメラと私。- VistaQuest VQ1015 ENTRY的生活 -

1個4,200円のトイカメラ(トイデジ)「VistaQuest VQ1015 ENTRY」を振り回し振り回され。
Vista Questの使い方「被写体を真ん中に捕らえる方法(コツ)」や「オリジナルファームウェア」公開中!

トップページ > メセン系写真 | VQ1015 ENTRY > VQ1015 ENTRY セピアファームウェア配信開始します。

みんなのブログの更新履歴をまとめてお知らせ。


VQ1015 ENTRY セピアファームウェア配信開始します。

Date :
2009年06月23日

Category :
メセン系写真 | VQ1015 ENTRY
VistaQuest VQ1015 ENTRY(セピア)

VistaQuest VQ1015 ENTRY(セピア)


若干の調整を加えて完成しました。
昨日のファームウェアよりも、若干暗めに写るようにして、
もっとノスタルジックな感じに仕上げてます。

イメージとしては「古ぼけたモノクロ写真」。
押入れの奥から出てきたモノクロ写真みたいな感じです。

ご使用後、感想をお聞かせいただければ幸いです。


VistaQuest VQ1015 ENTRY(前期・後期対応)用ファームウェア
「ノスタルジック・モノクロ1号」のダウンロードはこちらから。


いやー。楽しかったですっ♪
久しぶりの達成感。(笑

【現在・VQ1015 ENTRY数量限定発売中!】
VistaQuest VQ1015 ENTRYのお求めはこちらからどうぞー。
※現在発売中のVistaQuest VQ1015 ENTRYは、SDカードが必要になりますので、ご注意ください!!ちなみにボクはワゴンセールで買ったキングストン製の2GBで499円のを使ってます。microSDカードを使うと、VQで撮影した写真をその場でケータイを使って確認する事が出来ます!

これからVistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)生活を始めようとお考えのみなさま!!VistaQuest VQ1015 ENTRY+eneloop(エネループ)にはこの充電器を絶対におススメします!
ソニー ニッケル水素電池専用充電器 液晶モニター・リフレッシュ機能付き急速タイプ
どうして「充電器」がいいのかは、こちらにて〜。大切なのは充電器の「リフレッシュ機能」なんです!



blogram投票ボタン
Tag
VistaQuest  VQ1015  トイカメラ  トイデジ  オリジナルファームウェア 

コメント一覧

    • もも
    • 2009年06月23日 21:43
    • 前田さん前田さんっっ!!
      さっきVistaQuest無事届きましたよお〜(^O^)/
      恥ずかしくない写真が撮れるようになったら、公開しますね(笑)
      ※主に料理なんですけどね^^;

      本当感謝ですっ
    • hacchy
    • 2009年06月23日 22:20
    • 前田さん…あわゎわ…っ
      恐れ多くも相互リンクさせて頂きました。
      うちのウンコブログがくっ付いてしまって大変恐縮なんですけどもっ
      なんか縮み上がってしまいますですが
      どうぞ仲良くしてやって頂けると嬉しいでございますっ

      うちにも新しいのが来ましたよー!
      まだ開けてませんけどもw
      とにかく今居るVQ1015ちゃんを何とか
      使いこなしたいんですが、もぉー本っ当
      じゃじゃ馬すぐる…orz
      フレームからはみ出る写真ばっかで正直イラっとも来るんすが
      たまに上手く撮れてしまうのでカメラに弄ばれてる感が否めません…
      ノスタルモノクロ1号ファームも入れて
      雰囲気変えつつ楽しみたいと思いますー。


      一枚目の写真、風をはらんでて涼しげな感じで気持ち良いですねー♪
      色合いが違うだけで伝わる空気とか温度まで違うのはやっぱVQだからでしょうかねw
    • 前田 鬼灯
    • 2009年06月23日 23:19
    • ももさん、ももさんっっ!こんばんわー。

      続々と、到着の報告が来てますねー。
      VQ人口がどんどん増えてて嬉しいです!!

      意外とですね。
      自分ではハズカシーと思ってても、他の人には傑作に見えたり
      写真って奥深いですよ?(笑
      あまり構えずに気軽に撮影して、見せてくださいねー。
      楽しみにしてますー。

      何か、わからないことがあれば、お気軽にどうぞー。
    • 前田 鬼灯
    • 2009年06月23日 23:24
    • hacchyさん、こんばんわ〜!

      そ、そんな・・・恐れ多くないですって。(笑
      こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
      こちらこそ、仲良くしてやってください。

      新しいのきましたかー!!
      いいなー。いいなー。
      俺もやっぱ買おうかなぁ・・・。

      VQって本当にじゃじゃ馬ですよねぇ。
      しかも、家に帰らないとわからないって、どんだけハラハラさせんねんと。(笑

      ノスタルモノクロ1号、かわいがってあげて頂けると嬉しいっす!
      よろしくお願いしまーす。

    • 白虎
    • 2009年09月15日 15:20
    • またおじゃま致します。
      ファームウェアを諦めきれず、旦那さん拝み倒して彼のWindowsに入れて貰おうと思ったんですが…モノクロ1号、リンク切れてます?
    • 前田 鬼灯
    • 2009年09月15日 18:48
    • >> 白虎さん

      あわわ!リンク切れしてました!!!(涙
      元に戻しましたので、よろしくお願いします!
    • 白虎
    • 2009年09月15日 19:29
    • 戻して頂けて良かった。
      頑張って再度旦那さん説得しますです。
      でも、ファームウェアに見合う写真が撮れるかなぁ〜。
      そっちのが心配(笑)

PageTop